からあげと全裸パスタとおっぱい

ボルボル君ってやつのブログらしいですぜ。

ケバブ食べたい

お肉削ぎ落として、ピタパンと呼ばれる生地にたっぷりの野菜と一緒に挟みこみ、チリソースやヨーグルトソースをかけ、豪快にかぶりつく。これがドネルケバブの醍醐味ですよね。
最近高田馬場駅のすぐ近くにあるケバブ屋さんによく行きます。

……話は変わりまして。

ブログというと、とあるフォロワーのせいで人に言えないようなやべー妄想と性癖をただ吐き出す場所、という印象が何故か僕の中にあります。

流石に僕はそこまで振り切れないし、Twitterで散々振り切っているので、ここではあえて真面目に何かを語っていこうと思います。

10年前……モバゲーが流行ってましたよね?
今はグラブルをするためだけにログインするSNSですが、当時、僕はそこで毎日なんでもいいから日記を書く、という試みをしていました。2ヶ月くらい続いたと思います。

なので、僕の目標はクソ真面目に毎日ブログ書くこと、にしようと思います。それだけ。