からあげと全裸パスタとおっぱい

ボルボル君ってやつのブログらしいですぜ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

サイゼリヤ

貧乏人僕はよくサイゼリヤで一人呑みをしています。ワインが安くて美味しいんですよ。イカとアンチョビのピザをつまみながら、白ワインを呑むんです。これがまた合うのなんの。アンチョビの塩気がとってもワインに合うんです。話はちょっとだけ変わるのです…

鳥貴族決めました

タイトル通りのなんの面白みもないものです。酔った勢いで書くので、よくわからなくなります。 ポケセンフリーでめっちゃ勝って、うぇーいやったーってなったボルチャンが調子に乗ってポケカ大会出てうぇーいって言いながら0-2かました後、帰り道色々反省し…

朝ごはん

職場が池袋の貧乏人のボルチャンは朝起きれないとサンシャイン通りの松屋で済ませるしかありません。しかし、みなさん知っての通り私は柿ピーを朝ごはんに食うという、食生活において致命的な駄目人間です。そんな時、私はここで何を注文すると思います?もち…

中華料理のビッフェって奴に行きました。

池袋のとある雑居ビル4階、そこの中華料理屋さんが!!なんと!!税込1080円で中華料理食べ放題でした!!僕は貧乏人の食いしん坊なので食べ放題という言葉に目がなく、しかもたった1人の野口さんと50円玉、平等院鳳凰堂3枚でいろんな料理が食べられるというので半…

ケバブ食べたい

お肉削ぎ落として、ピタパンと呼ばれる生地にたっぷりの野菜と一緒に挟みこみ、チリソースやヨーグルトソースをかけ、豪快にかぶりつく。これがドネルケバブの醍醐味ですよね。 最近高田馬場駅のすぐ近くにあるケバブ屋さんによく行きます。……話は変わりまし…

今日は麻婆豆腐食べました。美味しかった♡

話は変わるけど、元から僕が変わってるのは知ってた。けど、最近それが自分でもかなり自覚出来てる。みんなだいちゅき♡カラーパイで、赤白に憧れる黒、と自分を振り返って思った。 自覚してない時はしてない時で結構しんどかったけど、したらしたでそれはそ…

はじめまして

ぼくはボルボル君っていう人です。たぶんついったーで知り合ったひとしか見ないと思うのでこれくらいでいいでしょ。からあげ。