からあげと全裸パスタとおっぱい

ボルボル君ってやつのブログらしいですぜ。

中華料理のビッフェって奴に行きました。

池袋のとある雑居ビル4階、そこの中華料理屋さんが!!なんと!!税込1080円で中華料理食べ放題でした!!

僕は貧乏人の食いしん坊なので食べ放題という言葉に目がなく、しかもたった1人の野口さんと50円玉、平等院鳳凰堂3枚でいろんな料理が食べられるというので半信半疑で入りました。

エレベーターが到着するとすぐ中国人スタッフが出迎えてくれました。何も言わずに席まで案内され、伝票に入店時間を書いてそのままビッフェスタート。

いやいやいやいやいやなんでや。一瞬戸惑いましたが、まあ食えるならよし。
お子様プレートみたいな色々よそえる皿を受け取り、ウキウキ気分で料理を取りに行きます。
油淋鶏に酢豚、なんていうかわかんないけどチリソースを和えた玉子焼き、レバニラ、何故か迷い込んだ異国の焼きビーフンとマカロニサラダ、麻婆豆腐。なんかそれ以外にもいっぱいありました。焼きそばとか。スープとか押し豆腐とか。

満遍なくがばーーーーーって取って、別の小さい器にご飯をよそって席へ。座った瞬間、僕は麻婆豆腐を口にぶち込みました。



美味い!!!!!!!



けどぬるい!!!!!!!!!!!!!!!



でもご飯に合う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


酢豚とかマジで美味かった。野菜にね、いい感じに火が通ってて。シャキっ!って感触と、野菜の甘みをね、黒酢ベースの甘酢あんが引き立ててるの。

でもぬるい。

多分、料理を保温しておくような設備がないんでしょうね。出来たてならこの3倍は美味しかったでしょう。残念です。

でもご飯2杯おかわりした。悔しい!

昼時しかビッフェやってないみたいで、その時だとお酒とかドリンクがちょっと安くなるみたいです。僕紹興酒が好きなので、休みの日にたまに誰かと行って昼間から飲んで中華料理つまみに1杯引っ掛けたいですね。

で、今日ポケカデビューした話はしましたっけ?