からあげと全裸パスタとおっぱい

ボルボル君ってやつのブログらしいですぜ。

今日は麻婆豆腐食べました。美味しかった♡

話は変わるけど、元から僕が変わってるのは知ってた。けど、最近それが自分でもかなり自覚出来てる。

みんなだいちゅき♡カラーパイで、赤白に憧れる黒、と自分を振り返って思った。
自覚してない時はしてない時で結構しんどかったけど、したらしたでそれはそれでやっぱしんどかった。超めんどくせえ。

それはそうとタイトルの麻婆豆腐は朝のお話。昼間はラーメン食べました。美味しかった♡

まあなので最近意図的に黒くあるようにしてるけど、それもそれでやっぱちゃんと自分と向き合えてないんだなって。割と発生する感情を持て余してる。
いやーもっと楽に生きたいですわー。

ちなみに夜はぎょーざでビールのんだよ♡♡ちょうおいしい♡♡♡