からあげと全裸パスタとおっぱい

ボルボル君ってやつのブログらしいですぜ。

朝ごはん

職場が池袋の貧乏人のボルチャンは朝起きれないとサンシャイン通り松屋で済ませるしかありません。しかし、みなさん知っての通り私は柿ピーを朝ごはんに食うという、食生活において致命的な駄目人間です。

そんな時、私はここで何を注文すると思います?もちろん牛めしですよ。並盛。
380円。リーズナブルでスピーディ。松屋はそれだけだと思っていました。
しかし、今日の松屋は文字通り一味違う!!

牛めしの玉ねぎに、 味 が 染 み て る !!

私は玉ねぎのしゃき、という食感の後の辛さというか生臭さというか、そういうのが苦手なのですが、長い時間煮込まれた玉ねぎはたれを吸い込んでしなっ……、そしてたれが玉ねぎ本来の旨みを引き出しデリシャス!!でしゅき♡ってなるのです。

そして松屋は丼ものに必ずみそ汁が付きます。松屋特製黒胡麻焙煎七味をパララっ……とふりかけ、肉と、味の染み込んだ玉ねぎをひと口。



うん、しゅき♡



みそ汁ズズーっ



癒される


朝の貴重な時間を、リーズナブルでスピーディ、そしてデリシャスに済ませ職場に出勤したボルなのでした。

ちなみにお昼も松屋牛めし。大丈夫か俺。